ジュエリー

ジュエリー · 07日 9月 2024
原石のペリドットをもこもこデザインで可愛らしく制作しました
タイで仕入れたペリドットの原石。。。 ⁡見た瞬間に凄く可愛いくって見た瞬間に一目惚れ ⁡ 写真でちょっと黒っぽく見えるのは 全く、研かずに原石そのもののだからなんです~ ⁡そんなナチュラルなペリドットはかわいくピアスに作ってみました。
ジュエリー · 05日 9月 2024
煌びやかに赤や黄色、青いろんな色に輝くブラックオパール
【天然石買付第3弾に!タイで仕入れたオパールのひと味違った魅力】 ⁡ ⁡ 本日は、タイの天然石買付け第3弾! ⁡ ⁡ 今回は 日本ではあまり手に入らない ブラックオパールを仕入れましたので その内容をお伝えしたいと思います~ ⁡ ⁡ 購入したブラックオパールは ⁡ 黒の中に鮮やかな 赤や緑の煌めきがあり 光の角度によって違った色合いが...
ジュエリー · 04日 9月 2024
天然石のエメラルドですが、とても美しい色でうっとりします
タイのバンコクに行って 教室や宝石店で使う天然石の仕入れをしてきました。 ⁡ タイでの仕入れは久しぶりで とっても楽しみにしていました~ ⁡BTSスラサック駅から10分ほど歩いて ジュエリートレードセンターに。。。 ⁡ ルビーやエメラルド、他にもたくさん仕入れました。 天然石ワイヤージュエリー教室大阪 Ami Jewelry
ジュエリー · 03日 9月 2024
タイ原産国ルビー、赤い色からピンクまで煌びやかな天然石です
タイのバンコクに行って 教室や宝石店で使う天然石の仕入れをしてきました。 ⁡ タイでの仕入れは久しぶりで とっても楽しみにしていました~ ⁡BTSスラサック駅から10分ほど歩いて ジュエリートレードセンターに。。。 ⁡ ルビーやエメラルド、他にもたくさん仕入れました。 天然石ワイヤージュエリー教室大阪 Ami Jewelry
ジュエリー · 31日 7月 2024
憧れのシャネルの香水ビンをワイヤージュエリーでデザイン
天然石ワイヤージュエリー教室Ami Jewelry 埼玉県から来られているレッスン生様シャネルの香水ビンに憧れてとっても素敵なペンダントトップを完成されました。 本日のお食事会で早速身につけられました。
ジュエリー · 28日 7月 2024
タイで仕入れたルビーの輝きにうっとり
7月の誕生石の魅力 ルビーの秘密 深紅の輝きの正体は…⁉️ ルビーとサファイアの秘密を解明
ジュエリー · 26日 7月 2024
天然石ワイヤージュエリー教室のレッスン生様といく天然石採掘ツアー
天然石ワイヤージュエリー教室のレッスン生様と採掘ツアー スモーキークォーツ、水晶が取れました。 楽しい1日でした。
ジュエリー · 26日 7月 2024
ローズクォーツに水晶とムーンストーンの小さなビーズを詰め込んだ天然石ブレスレット
天然石ワイヤージュエリー教室開校記念でたくさんの方からお祝いのメッセージや贈り物をいただきました。
ジュエリー · 14日 10月 2023
10月の誕生石オパールの魅力
10月の誕生石オパールの魅力 生徒様が選ばれたかわいいオパールです。作品完成が楽しみです。
ジュエリー · 12日 10月 2023
ピンクトルマリンのピアス
10月の誕生石ピンクトルマリンの魅力

さらに表示する