· 

タイ(バンコク)天然石買付④

タイ(バンコク)天然石買付 ペリドット


 

 

【天然石買付第5弾に!ペリドットの魅力】 ⁡ 本日は、天然石買付け第5弾! ⁡ タイで仕入れた ペリドットの原石。。。 ⁡ ⁡ 見た瞬間に凄く可愛いくって 見た瞬間に一目惚れ ⁡ 写真で ちょっと黒っぽく見えるのは ⁡ 全く、研かずに 原石そのもののだからなんです~ ⁡ そんなナチュラルな ペリドットですが ⁡ ⁡ このままの形、色が かわいくって ⁡ ピアスを作ってみました ⁡ 最近、教室で人気の ビーズをもりもりにした作品に(o^―^o) ⁡ ⁡ 小さい天然石は 明るい色のペリドットのグリーン色と ⁡ ⁡ 濃いめのグリーントルマリンで 立体感をつけてみました~ ⁡

原石のペリドットをもこもこデザインで可愛らしく制作しました
ペリドットのピアス
優しい緑が癒されるようなデザインにしたペリドットのピアス
ペリドットのピアスの装着イメージ

 

 

ハワイを思わせるように 小さな白いプルメリアを かわいく咲かせました ⁡ ⁡ グリーンの色が 癒されて心が落ち着きますよ。。。 ⁡ ⁡ また ペリドットが持つエネルギーは ⁡ ポジティブな気持ちを引き出し 心を明るくしてくれると 言われています ⁡ ⁡ 身につけると 癒しと安らぎを感じることが できるんです~ ⁡ グリーンの色が 心を落ち着かせてくれるんですね ⁡ ぜひ、身につけてみてくださいね♡ ⁡ ⁡ 天然石ワイヤージュエリー作りの魅力と ⁡ ペリドットの持つ 力強いエネルギーを 感じていただければ嬉しいです ⁡ ⁡

 

                           天然石ワイヤージュエリーの体験レッスンは

                                   お申込みは下記

リンクからお願いします 💕

 

 

☆*:.。. 最後まで.。.:*☆

 読んで頂き.。oO

ありがとうございました.。.:*♡

 

 

最寄り駅:北大阪急行千里中央駅、大阪モノレール千里中央駅、阪急千里線北千里駅

 

☆遠方からお越しの方へ

JR新大阪駅および大阪国際空港(伊丹空港)から千里中央駅へアクセスできます。

 

 

 

 

                          天然石ワイヤージュエリー教室 Ami Jewelry

 

 

♡Instagram♡

https://www.instagram.com/ami_accessory16/

🌟ホームページ🌟

https://www.ami-jewelry.com