· 

タイ(バンコク)天然石買付③

タイ(バンコク)天然石買付 オパール

 

 

【天然石買付第3弾に!タイで仕入れたオパールのひと味違った魅力】 ⁡ ⁡ 本日は、タイの天然石買付け第3弾! ⁡ ⁡ 今回は 日本ではあまり手に入らない ブラックオパールを仕入れましたので その内容をお伝えしたいと思います~ ⁡ ⁡ 購入したブラックオパールは ⁡ 黒の中に鮮やかな 赤や緑の煌めきがあり 光の角度によって違った色合いが 現れるのが魅力的です! ⁡ ⁡ ほんと 実物は写真以上に美しく 魅力が凄いんですよ。。。 ⁡ ⁡ 少し動かすと違った色も チラホラと輝き素敵でした~ ⁡ もちろん ホワイトオパールも 仕入れて来ました~ ⁡

煌びやかに赤や黄色、青いろんな色に輝くブラックオパール
ブラックオパール
ブラックオパールの魅惑的な輝きを胸元に
ブラックオパールをペンダントトップにしたイメージ

 

 

こちらの石は 特にミルキー色の中に 赤や緑の煌めきのものが すごく可愛くて〜♡ ⁡ ⁡ 黄色い色のものは マンゴーみたいに柔らかい色合いで 食べたくなりました! ⁡ ⁡ ちなみに、現地では、 毎日1杯、濃厚なマンゴージュースを飲んで こちらの味の方も大満足でした~ ⁡ ⁡ ピアスに使えるような小さなオパールも たくさん日本に連れて帰りました(笑) ⁡ ⁡ 透明感のある子や マンゴー色の子も うっとりするくらいに かわいい子たちです ⁡ ⁡ 全て、ひとつひとつ ガン見して購入しました(怖!) ⁡ 教室でのレッスンで ブラックオパール、ホワイトオパールを 使って ⁡ 個性豊かなペンダントトップや イヤリング作りして ⁡ どんな作品に仕上がるのか楽しみです~ ⁡ 出来上がった作品は どんな服にも合うシックな色合いで エレガントさを引き立てそうですね♡ ⁡ ⁡ 特にシンプルな装いに 取り入れることで ⁡ ブラックオパールの輝きが アクセントとなり ⁡ スタイル全体を一段と 魅力的にしてくれます ⁡ ⁡ オパールは持ち主に 直感や創造力を高めるエネルギーを もたらすと言われています ⁡ ⁡ 身につけることで 自分の内なる力を引き出し よりポジティブな気持ちで 日々を過ごせるかもしれません~ ⁡ ⁡ 天然石の魅力を存分に楽しみながら 素敵な作品作りはとっても楽しみですね ⁡

ミルキー色に輝く奥深くにオーロラのような煌めきが
ホワイトオパール
小さなホワイトオパールは耳元に身につけるのもとってもかわいいです
小さなホワイトオパール

 

 

                            天然石ワイヤージュエリーの体験レッスンは

                                   お申込みは下記

リンクからお願いします 💕

 

 

☆*:.。. 最後まで.。.:*☆

 読んで頂き.。oO

ありがとうございました.。.:*♡

 

 

最寄り駅:北大阪急行千里中央駅、大阪モノレール千里中央駅、阪急千里線北千里駅

 

☆遠方からお越しの方へ

JR新大阪駅および大阪国際空港(伊丹空港)から千里中央駅へアクセスできます。

 

 

 

 

                          天然石ワイヤージュエリー教室 Ami Jewelry

 

 

♡Instagram♡

https://www.instagram.com/ami_accessory16/

🌟ホームページ🌟

https://www.ami-jewelry.com