· 

タイ(バンコク)天然石買付②

タイ(バンコク)天然石買付 エメラルド


天然石のエメラルドですが、とても美しい色でうっとりします
エメラルド
グリーンの美しいエメラルドが癒されます
エメラルドがペンダントトップになったイメージ

 

 

【天然石買付第2弾に! エメラルドのグリーンの癒し♡】 ⁡ ⁡ 本日は、タイの天然石買付け第2弾! ⁡ ⁡ 今回の買付けの中でも 特にエメラルドの美しさに感動✨ ⁡ ⁡ でも、ジュエリー店で見るような 高価なエメラルドではなく ⁡ 探していたのは ナチュラルで優しい グリーンが魅力の天然石用の エメラルドなんです。。。 ⁡ ⁡ そんなのなかなか見つからないよ〜と 思っていましたが尋ねてみるものです♪ ⁡ ⁡ お店でお伝えすると 奥からトレイに載せて 出してくださいました ⁡ ⁡ でも、ジュエリートレードセンターでは 全ての石に値段が付いていなくて 購入できる価格なのか ⁡ 「ドキドキ💓」 ⁡ 心配していましたが 安くしてもらえて 何とか買えましたぁ〜 ⁡ ⁡ 購入したエメラルドのグリーンは 自然の中にいるような 心地よさを与え ⁡ 身につけるだけで リラックスした気持ちになるんです~ ⁡ ⁡

天然石のエメラルド、大人の色が素敵です
エメラルド
⁡ タイには、お寺にエメラルドの ワットパクナムという寺院があります ⁡ バンコクからタクシーで 50分の街から離れたところです ⁡ とても綺麗でうっとりしていました
ワットパクナム

 

 

この柔らかく透き通った エメラルドを使って ⁡ ペンダントトップやイヤリングを 作ると素敵そう~ ⁡ ⁡ 私はエメラルドは 身につけないのですが ⁡ ⁡ こんなかわいいグリーンなら 作ってみたくなりました(^▽^)/ ⁡ とっても癒されそうです♡ ⁡ ⁡ エメラルドは 日本では品質の良いものが なかなか仕入れできないので ⁡ ⁡ 上級コースの方の 5月の誕生石としてリクエストを 聞いてあげれなかったですけど ⁡ ⁡ 今ならリクエスト聞けますよ〜 ⁡ どの子も可愛かったので レッスン生のみなさま〜 楽しみにしていてくださいね ⁡ ⁡ ⁡ まだまだ、 かわいい子を見つけましたので 少しずつ紹介したいと思います ⁡ ⁡ ⁡ ちなみに、 ⁡ タイには、お寺にエメラルドの ワットパクナムという寺院があります ⁡ バンコクからタクシーで 50分の街から離れたところです ⁡ とても綺麗でうっとりしていました ⁡ ⁡ ⁡ 皆さんにこの特別な天然石たちを使って、 世界に一つだけのジュエリー作りを ⁡ 楽しんでいただけることを楽しみにしています♡ ⁡ ⁡

 

 

                            天然石ワイヤージュエリーの体験レッスンは

                                   お申込みは下記

リンクからお願いします 💕

 

 

☆*:.。. 最後まで.。.:*☆

 読んで頂き.。oO

ありがとうございました.。.:*♡

 

 

最寄り駅:北大阪急行千里中央駅、大阪モノレール千里中央駅、阪急千里線北千里駅

 

☆遠方からお越しの方へ

JR新大阪駅および大阪国際空港(伊丹空港)から千里中央駅へアクセスできます。

 

 

 

 

                          天然石ワイヤージュエリー教室 Ami Jewelry

 

 

♡Instagram♡

https://www.instagram.com/ami_accessory16/

🌟ホームページ🌟

https://www.ami-jewelry.com