· 

シャネルの香水ビンのペンダントトップに憧れて♡

シャネルの香水ビンのペンダントトップに憧れて♡


憧れのシャネルの香水ビンをワイヤージュエリーでデザイン
ローズクォーツの透輝石
シャネルの香水ビンのイメージデザインのワイヤージュエリーのペンダントトップに
自分思いのペンダントトップに

 

 

先生のインスタを見ていて 四角い香水ビンみたいなジュエリーを 作りたいんです ⁡ 「四角い石があれば欲しい〜」 ⁡ 四角い天然石は少なくって 余り仕入れていないんですが ⁡ ⁡ たまたま 私のお気に入りの コレクション箱の中に ⁡ ローズクォーツの四角い 天然石があったんです ⁡ 「うんん〜〜!」 ⁡ 「お気に入りの天然石だけど使って〜」 ⁡ 私が大事にとっておいたんですけど ⁡ レッスン生さまが 大切にしてくれるんでしたら うれしいんです♡ ⁡ ⁡ その香水ビンは シャネルのイメージに! ⁡ どうしたらシャネルっぽくなるか 試行錯誤でデザインを(o^―^o)ニコ ⁡ ⁡ 「先生〜蓋をつけたいけど、 どうしたらいいかなぁ〜」 ⁡ ⁡ うぅ〜んと悩みながら 小さなハーキマーダイヤモンドを ⁡ 四角い天然石の上に付けてみると ⁡ 「おぉ〜蓋っぽくなったぁ!」 ⁡ ⁡ 仕上がった作品は 憧れのシャネルの香水ビンの イメージに仕上がり大満足♡ ⁡ ⁡ その日は、レッスン終了後 3人で食事会に行ったんですが ⁡ ⁡ 完成ほやほやの作品を 大満足で身につけて行かれました(^▽^)/ ⁡ ⁡ 自分の想いの詰まったジュエリーって とっても愛おしいですよね♡ ⁡ ⁡ 食事会に行ってきま〜す!

バードツリー南千里 イタリアンレストラン
バードツリー南千里 イタリアンレストラン

 

 

先日、埼玉県からお越し頂いた レッスン生さまと 修了生さまと3人でお食事に。。。 ⁡ ⁡ 教室近くの大きな公園内にある 吹田市南千里駅前のバードツリー (イタリアンレストラン) に行って来ました~ ⁡ ご参加された方も ⁡ 「今日のこの日の食事会を わくわくしていました!」 ⁡ 皆さま、楽しみにされていたようです ⁡ ⁡ レッスンでは、 ローズクォーツの ペンダントトップを制作。。。 ⁡ ⁡ 完成後、満面の笑顔で(o^―^o)ニコ ⁡ 「とっても気に入ったぁ」 ⁡ 作りたての作品を身につけて ⁡ ⁡ レストランに着いても ⁡ 作品が気になるらしく ⁡ 「おしゃれ〜」 ⁡ と言いながら、また笑顔に(^▽^)/ ⁡ ⁡ 美味しそうな メニューを見ながら注文。。。 ⁡ ⁡ みんな、ノンアルで乾杯🥂 ⁡ ⁡

 

 

レッスン生さまは 初めて会うおふたりでしたが ⁡

 

意気投合して おしゃべりに花が咲いたように

大盛り上がり(o^―^o)ニコ ⁡ ⁡

 

 

予約は2時間でしたが

レストランの方のご故意で

4時間もおしゃべり(o^―^o)ニコ ⁡ ⁡

 

 

レッスンの時と違って

レストランで食事をしながらだと

いつもよりゆっくりとお話ができ ⁡ ⁡

 

 

みなさんで〜

「あっという間だったね」

「楽しかったぁ〜」

⁡ みんな大満足で解散!

 

 

⁡ ⁡ 埼玉県から来られている

レッスン生さまは ⁡

次の日も教室に

2日目はどんな作品が 仕上がるかなぁ〜 ⁡ 楽しみ(^^) ⁡ ⁡

 

 

 

本日は、心底 楽しませていただきました。

⁡ 同じ趣味を持った方同志の交流は 楽しいですね。。。

⁡ ⁡ これからも おひとりおひとりの

想いのこもったジュエリーづくりの方も ⁡

お楽しみくださいませ。 ⁡

 

 

                           天然石ワイヤージュエリーの体験レッスンは

                                   お申込みは下記

リンクからお願いします 💕

 

 

☆*:.。. 最後まで.。.:*☆

 読んで頂き.。oO

ありがとうございました.。.:*♡

 

 

最寄り駅:北大阪急行千里中央駅、大阪モノレール千里中央駅、阪急千里線北千里駅

 

☆遠方からお越しの方へ

JR新大阪駅および大阪国際空港(伊丹空港)から千里中央駅へアクセスできます。

 

 

 

 

天然石ワイヤージュエリー教室 Ami Jewelry

♡Instagram♡

https://www.instagram.com/ami_accessory16/

🌟ホームページ🌟

https://www.ami-jewelry.com