· 

天然石ワイヤージュエリー教室開校6周年に感謝

【天然石ワイヤージュエリー教室開校6周年に感謝♡】 ⁡

ローズクォーツに水晶とムーンストーンの小さなビーズを詰め込んだ天然石ブレスレット
ローズクォーツ(肉球入り)ブレスレット
レッスン生さまから開校記念のお祝いにいただいた花
お祝いにいただいたお花

 

天然石ワイヤージュエリー教室を 開校してから6周年を迎えました(^▽^)/ ⁡ 6年の間に 色んなことに挑戦しました~ ⁡ ワイヤージュエリー講座の カリキュラムを一から立上げ ⁡ ⁡ 教室の講座修了生さまと イベントに出展して ⁡ ジュエリーの販売をしたり。。。 インスタライブをしたり。。。 ⁡ クリスマス会、天然石の発掘や研磨ツアー 昨年は認定校を開校!(京都校、名古屋校) ⁡ 今年からは 宝石店でのジュエリー販売開始 などなど ⁡ ⁡ インスタ投稿にも色んな取組みを⭐︎ ⁡ 画像や動画で魅力を伝えるってことは 日々勉強ですね。。。 ⁡ ⁡ 年齢を重ねてから 新しいことを始めたのですが 現代社会の変化は早くて ついていくのに ⁡ 「はぁっ〜はぁ〜」と ⁡ 冷や汗をかきながらついて行こうと 突っ走ってきました~ ⁡ ⁡ 最近大好きだったピアニスト フジコ・ヘミングさんが 亡くなられましたが ⁡ 障害ピアノを弾き続けられたことを尊敬しています! ⁡ ⁡ 私もどこまでできるか 分かりませんが 好きなことを続けていきたいと思います(o^―^o) ⁡ ⁡ そして、そして ⁡ 今年は、 コロナ中行けなかったタイに 天然石の買い付けに 行って来ようと思っています ⁡ 「ほぼ、趣味〜‼︎」 ⁡ ⁡ と思われるかもしれませんが 生徒さまのリクエストの天然石も 探してきますよ〜(^^) ⁡ ⁡ 最後に 今まで、続けてこられたことに感謝 ⁡ ⁡ 私の教室に通ってくださった生徒さま いつも素敵な天然石を 提供してくださった仕入れ先さま ⁡ そして、いつも応援して頂いた方 色んなことを教えて頂いた方々 ⁡ 皆さまに感謝♡ ⁡ ⁡ そして 家族に感謝〜愛犬もこもだよ〜🐶 ⁡ ⁡ これからも、 頑張っていきたいと思います♡ ⁡ ⁡ ⁡

レッスン生さまからのワイヤージュエリー開校記念のプレゼントのケーキ
開校記念のケーキ
天然石ワイヤージュエリーの小さなオパールのピアス
オパールのピアス

 

 

多くの温かいお祝いのメッセージを いただき、感激しました~ ⁡ 教室のレッスン生の皆さまからは 心温まるケーキ🎂のプレゼントや ⁡ お祝いのメッセージを たくさんいただきました(^▽^)/ ⁡ その一つ一つが心に深く響き 感動しました。 ⁡ 「インスタの投稿を見ました!先生、6周年おめでとうございます!」 ⁡ 「素敵な教室に出会えてよかったです!」 ⁡ ⁡ インスタグラムでも多くの方々から お祝いメッセージをいただき ⁡ この教室が多くの方々に 支えられていることを改めて実感しました ⁡ ⁡ 私がAmi Jewelryを開校したのは 天然石ワイヤージュエリー作りを通じて ⁡ 女性が楽しみながら輝ける場所を 提供したいと思ったからですなんです♡ ⁡ ⁡ ジュエリーづくりの美しさと 楽しさを皆さまと共有し ⁡ 同じ趣味を持つ方々と喜びを 分かち合えることが何よりの喜びです♡ ⁡ ⁡ これからも より魅力的な作品作りと 楽しいレッスンを提供し ⁡ 皆さまの期待に応えられるよう 頑張っていきます。 ⁡ ⁡

 

 体験レッスンのお申込みは下記

リンクからお願いします 💕

 

 

☆*:.。. 最後まで.。.:*☆

 読んで頂き.。oO

ありがとうございました.。.:*♡

 

 

最寄り駅:北大阪急行千里中央駅、大阪モノレール千里中央駅、阪急千里線北千里駅

 

☆遠方からお越しの方へ

JR新大阪駅および大阪国際空港(伊丹空港)から千里中央駅へアクセスできます。

 

 

 

 

 

  H  P     : https://www.ami-jewelry.com

InstagramInstagram.com/ami_accessory16